Search this site


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
no.038
 三井アウトレットパークのPET PARADISEでゲット★+・゚

 ミニーちゃん 



  いちごちゃん



なんでも似合うルナ氏なのです〜。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックよろしくお願いします*
posted by ひっち | 22:36 | Luna* | comments(1) | trackbacks(0) |
no.037
 

犬にも好かれるアイドル。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックよろしくお願いします*
posted by ひっち | 22:00 | Luna* | comments(0) | trackbacks(0) |
no.036
 

どうもご無沙汰してます、ひっちです。
季節はすっかり秋ですねぇ、肌寒い季節になりましたが
みなさんは如何おすごしでしょうか?
あたしはそれなりに毎日充実しております



そうそう、うちのルナ氏。11月6日で祝2歳になりました!
友人が首輪につけるオリジナルのプレート作ってくれるそう♪わーい♪
そんなルナ氏、さくらんぼテレビの倉林アナのブログに載ってます!
ルナをとっても可愛がってくれる知子ちゃんなのです★
「ボーの勝手に!?ペット大賞」も地味に応募してるのですが惨敗しております
ぬーん、いつかは大賞もらいたいな・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックよろしくお願いします*
posted by ひっち | 10:40 | Luna* | comments(19) | trackbacks(0) |
no.035


海の日、ひさしぶりに海に行きました!
わたしは内陸の人間なので海は1年に1度、行くか行かないか。



快晴で天候に恵まれていたけれど、そこまで人は多くなかった。



ルナ氏、はじめての海。



るーちゃんの視界の先に観えるのは・・・



キラキラと輝く、 日 本 海 ! !



ビビりちゃんのため海には入りませんでした。
が、砂浜で子供たちにチヤホヤされて大満足してました!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックよろしくお願いします*
Check
posted by ひっち | 11:11 | Luna* | comments(0) | trackbacks(0) |